Tube8とは正式名称はtube8.comというアダルト動画サイトです。

まあ簡単に言ってしますとYoutubeの大人版みたいな感じです笑

当然海外のアダルト動画サイトなので無修正が盛りだくさん !!

しかも海外サイトにありがちな、危険な要素(ウィルスだったり、請求だったり・・・) はTube8にありません!!

私もよく使っていますが、今まで問題は起きたことはありませんし、 無修正のサイトが無い日本にとっては天国のようなサイトです。

しかも日本人の動画も多くアップされているので洋物が苦手な人にも安心して楽しめます!

さあダウンロードしていきましょう!!

ダウンロード方法は至ってカンタン

まずはMPXを起動して動画を再生させます。



そうするとMPXに動画の情報がサムネイル付きで表示されるのでダブルクリックしましょう!!



ダウンロードが開始しました。

しばらく優雅にお茶でも飲んでましょう



 

しばらくしたらダウンロード完了したらこのような状態になります。



それではさっそく再生してみましょう。



簡単にしかもかなり高画質にとれましたね。

ダウンロードに必要なMPXは下のリンクからダウンロードしてみてください。

Tube8等の海外の動画共有サイトでイライラすることのひとつとして

全て英語のため、どのようなキーワードを入力したらいいかわからなくなるということです。

 

日本のエロサイトであれば、「中出し」、「乱交」など、日本語で入力して検索することができますが、

海外のサイトの場合は英語で打ち込まなければなりません。

エロ単語の場合は、ほとんどスラングのため。Google翻訳では出てこないのがネックです。

一番良い方法は英語圏に住んでいる友人に聴くのが一番でしょうが、

なかなかそういった友人は少ないと思います。

 

そんな人のためにTube8で検索するときに役立つワードをまとめてみましたので、

是非ご活用してください!

【エロ単語】

貧 乳:small boobs
微 乳:flat boobs
巨 乳:melon
性交のあるエロ:hardcore
セ○クス:make love,poontang,screw
マゾ:masochism
オ○ニー:masturbation,hand job,wank
潮 吹き:squirting,female ejaculation,gushing
顔 射:bukkake
放 尿:peeing
正常位:missionary position
騎乗位:riding,woman on top,cowgirl position
痴 漢:molest,molestation
美少女:nymph
女子学生:schoolgirl
淫 乱:nympho,nymphomaniac
乱 交:orgy
AV 女優:pornstar
変態 性欲:paraphilia
エロアニメ:hentai
少女 性愛:pedophilia
売 春(援交):prostitution
大人のおもちゃ:sex toy,marital aids,dildo,vibrator
パイ パン:shaved
3P :threesome
無修正:uncensored
Amateur 素人
Asian 東洋人
Ass ケツ
BDSM SM
Bitch ヤリマン
Bisexual 両刀使い
Bizarre 変態趣味
Blond ブロンド女性
Blowjobs フ○ラチオ
Boobs おっぱい
Braces 歯列矯正してる女性
Bukkake ぶっかけ
Butts 尻
Catfight キャットファイト
Chubby ぽっちゃり
Chesty 巨 乳
Chick 10代から20代のキレイ系の女の子
Clit クリ○リス
Couple カップルのプレイ
Crack くぱぁの割れ目の部分
Dirty 痴女、またはスカ○ロ等の汚いジャンル
Display 二次元
Electro torture 電気プレイ
Exhibition 露出嗜好
Fetish フェチ
Garter ガーターベルト
Gay play ゲイ
Goth ゴシック
Hairy 剛毛
Handjob 手 こき
Hardcore ハードコア、生本番
Hidden Cam 隠し撮りカメラ
Hirsute 全身が剛毛
Immoral みだらな
Legal 年齢的に合法な
Lotion ローションプレイ
Lovemaking 性交
Masturbation オ○ニー
Mature 熟女
Medical 医療プレイ
MILF 熟女
Military 兵士や軍隊のコスプレ
Naughty だらしない
Necro 死姦行為
Nun 尼、巫女
Nutt 金玉
Nylon パンストプレイ
Objects 異物挿入
Older 老人とのプレイ
Oral 口を使うプレイ
Oriental 東洋嗜好
Outdoor 野外
Pee 聖水プレイ
Petit 華奢

それではこのキーワードを使って動画をダウンロードしてみましょう!

今回の使うワードは「日本人のオナニー」=「japanese masturbation」でいきましょう!

①Tube8ホームページ画面右上の検索バーに「japanese masturbation」と打ち込んで【GO】をクリックします。


 

②MPXを勃ち上げ、動画を再生させます。

 

③MPXが動画情報を読み込むのでダブルクリックするとダウンロードが始まります。


 

たったこれだけで日本人のオナニー動画を保存することができます。


 

先ほどの検索ワードとMPXを組み合わせて快適な性活を送ってくださいね♪



 


 

今回ご紹介するのは就寝名誉処女こと激ロリAV女優のつぼみちゃんの作品をつべ8からご紹介します。

 

しかもなんと無修正!!

 

つぼみちゃんの無修正作品はDVDでは販売されていないので、

今回はDVDへ書き込んで自分だけのオリジナルDVD作っちゃいましょう!!

 

《つぼみのつべ8動画をDVDに書き込む方法》

①MPXを起動します。

 

②ブラウザ上で動画を再生させます。


※画像はこちら側でつけております。実際に無修正を見たい人はTube8へGo!!

 

③動画情報を検出するので、ダブルクリックするだけです。


 

④保存フォルダからMPXDVDにドラッグ&ドロップし、【DVD作成】ボタンを押せば、DVDの完成です、

 


 

MPXならDVDだけでなくブルーレイにも焼くことができるので、

大画面で細かいとこまでクッキリハッキリ見れちゃいます汗(;゚Д゚)!

 


 

今回は人気AV女優『長澤あずさ』

まさかの無修正作品を紹介します!!!

 

実は無修正作品が海外の動画サイトでは視聴できることがごくまれにあるんですよね~

それではさっそくダウンロードしてみましょうヽ(^。^)ノ

 
《長澤あずさの無修正動画を高画質にダウンロードする方法》
①MPXを起動して、【URL】ボタンと【ダウンロード】ボタンをクリックします。

 


 

②Tube(から長澤あずさの無修正裏ビデオを再生します。

長澤あずさ無修正AVを再生する


 

 

③動画商法が検出されるので、ダブルクリックするとダウンロードが始まります。

 


 

④状態が完了になったら赤枠のファルダに保存されています。

 


 

 

再生してみてもこのとおり♪


 

MPXのメリットは

サイトで再生するより高画質に視聴できること

ネット回線に影響されない高速ダウンロードできること

 

しかもTube8はもちろんのこと

XVIDEOS・YourFileHost・・Useporn・Empflix・xHamster・Userporn・you porn・Tokyo  porn tube等の

海外系無料サイトはもちろんのこと

アゲサゲ・カリビアンコム・DMM.R18・SOFT ON  DEMAND・プレステージ等の

日本の有料会員制サイトにも全て対応しています。

 

どうも、こんにちわ。

今回は、tube8(つべ8)というサイトの

そのまんまなんですが日本人→ジャパニーズってことで、「japanese」と

検索をかけることで、日本のアダルト作品に出会うことが可能となります。

 

もちろんTube8なら無修正動画があるので、普段お目にかかれないような

ものも転がっている可能性があります!

それではさっそくダウンロードしてみましょうヽ(^。^)ノ

 

①まずはMPXを起動しましょう。



 

日本人の無修正動画にアクセスしましょう。

ナント今回の動画は30分もあるという太っ腹っぷり!

 



 

③そうするとMPXが動画の情報をサムネイル付きで読み込みます。

さあダブルクリックしたらダウンロード開始です!

 


 

ダウンロードが完了したら再生してみましょう!



MPXをもっていれば、Tube8をはじめとして、Tokyoporntube等の無料の無修正動画サイトはもちろん アリスJAPANやカリビアンコムのような有料サイトもダウンロードできちゃうんです!!

アダルト動画を効果的に集めるにはMPXは必須アイテムですよヽ(^。^)ノ

 


 

今回はS1/エスワン所属の有名女優『小川あさ美』の

なんと無・修・正・動画を高画質にダウンロードする方法をご紹介したいと思います!

 

普通に日本のAVショップで小川あさ美のAVを探しても

無修正のものは皆無です。。。。

しかしTube8なら無修正動画があるんですね~

それではさっそくダウンロードしてみましょうヽ(^。^)ノ

 

①まずはMPXを起動して下さい。



 

小川あさ美の無修正動画にアクセスしましょう。

 



 

③そうするとMPXが動画の情報をサムネイル付きで読み込みます。

さあダブルクリックしたらダウンロード開始です!

 


 

ダウンロードが完了したら再生してみましょう!

 


 

キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

 

 

MPXがあれば、Tube8はもちろんのことXvideo等の無料の無修正動画サイトはもちろん
DMMやカリビアンコムのような有料のサイトもダウンロードできちゃうんです!!

アダルト動画収集にはMPXは必需品ですよヽ(^。^)ノ



 

 


 

今回は成瀬心美の『ボインな彼女にめちゃモテ同棲生活』を

Tube8から超高速ダウンロードしてみたいと思います。

こちらの作品はトータルして1時間40分位もあるんですが、

MPXある機能を使えば、たった10分程でダウンロードできました笑
ではさっそく始めましょう!!

 

まずMPXを起動して、Tube8の

成瀬心美『ボインな彼女にめちゃモテ同棲生活』を再生します。



 

そうすると・・・

MPXが動画情報を読み込みます。

 


 

いつもはここで検出された動画情報をダブルクリックするのですが、

今回は右クリックし、『高速ダウンロード』にチェックをします。

 


 

すると10倍以上の速さでダウンロードが始まります!!


(上が通常、下が高速ダウンロード)

 

ダウンロードが完了したらさっそく再生してみましょう!!


 

普通に再生する場合、なかなか動画が読み込まないでイライラすることってありますよね?

MPXの高速ダウンロード機能ならサクサクと視聴できてオススメですよ♪

 



 


 

 

今回はプライベートでも中が良いという西野翔、南つかさのレズ作品

『制服レズビアン』をTube8から

無料かつ超高画質にダウンロードしてみたいと思います。

 

 

ダウンロードにはMPXを使用します。

MPXをインストールしていない人はインストールしておいて下さいね。

>>MPXの詳細はこちら<<

 

 

ではさっそくはじめましょう!

 

まずはMPXを起動して「URL」と「ダウンロード」をクリックしておきます。

 


 

 

次にTube8にアクセスし、

西野翔、南つかさ主演作品『制服レズビアン』を再生しましょう。

 

 



 

 

かなりエロいです(ゴクリ・・・)

 

ではなく///

再生するとMPXがサムネイル付きで動画の情報を読み込むので

ダブルクリックしてみましょう!!

ダウンロードが始まります!!

 

 


 

 

画面が下の画像のように【完了】状態になったら終了です。

ではさっそく再生してみましょう!

 

 


 

かなり高画質に再生することができました!!

 


 

 

ブラウザ上で再生するよりも高画質に再生することができるのは

MPXが配信されている動画のなかで一番高画質のものを選択してくれるからなんですね♪

 



 

 



 

Tube8は海外のアダルト動画サイトにも関わらず、

日本人の動画も多数アップロードされています。

 

主に素人作品が多いですが、探してみると多くの有名女優の

出演作品もザクザク出てきますよ。

 

こんなわけで今回は吉沢明歩のAVをダウンロードしてみましょう!

 

まず、MPXを起動しておきます。

次に動画を再生してみましょう!



 

動画を再生すると・・・

 


 

このように動画の情報読み込まれるのでダブルクリックしましょう!

そうするとダウンロードが開始します。

 


 

完了したようなので再生してみましょう!

 


 

 

今晩のオカズの完成です♪

 

しかもブラウザ上で見るよりさらに高画質になってるので、

よりいっそう楽しめちゃいそうです笑

 

DVDへ保存して観よう!

| DVD |

これまではTube8のダウンロード方法を紹介してきましたが、

今回はダウンロードして動画をDVDへ書き込む方法をご紹介します。

>>ダウンロード方法はこちら<<

 

普通他のダウンローダーソフトを使うとダウンロードとDVDへ焼くのに別々のソフトを使わなくてはいけないですよね…

それにそれぞれに互換性がないため、DVDへ書き込むのにいちいち変換しないといけなかったり面倒ですよね?

でもMPXならダウンロードとDVDへの書き込み機能が一体になっているため、

面倒な操作は一切ありませんね。

しかも操作はめちゃくちゃ簡単です!

 

今回は『希崎ジェシカ』の動画を焼きたいと思います。

まずはMPXを起動します。

『DVD作成』をクリックし、MPXDVDを起動します。


 

MPXDVDを起動したら、DVDに焼きたい動画をドラッグ&ドロップしましょう。

 


あとはDVDを入れるだけでDVDへの書き込みが始まります。

しかもDVDだけでなく、ブルーレイにも焼くことができるので、

さらに高画質に保存する事もできますね♪





 

Tube8の動画にはたくさんのお宝画像があります。

私も最近見つけてしまったお宝動画を発見してしまいました・・・

 

それは元AV女優の小澤マリアの無修正動画です!

Tube8『小澤マリア無修正動画』

 

まれに有名なAV女優でも海外経由での販売契約している場合は、

無修正のものが販売されています。

そんな貴重な映像をTube8ではタダで見ることができるんですね♪

ただし、消される可能性が無きにしも非ずなので、ダウンロードしてハードディスクまたはDVDに保存しておくことをオススメします。

→ダウンロード方法はこちら

 

私の場合は消されてから公開するのは嫌だったのでMPXで保存しときました。



 

保存しておけば、読み込みにイライラすることなくいつでも好きな時間に見ることができるので、お薦めですよ♪